ブライトエイジ お試し 【購入者の口コミ全80件まとめ】

製薬会社が開発した美白コスメ
美白成分トラネキサム酸配合


ブライトエイジ
公式サイト



ブライトエイジの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ブライトエイジのアットコスメの評価


アットコスメでブライトエイジの口コミは全80件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 19件

[評価6] 24件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でくすみを薄くしたい人人は使う価値ありますね♪


>>ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★


2ブライトエイジの悪い口コミ


・snsでゴリ押しだったので、今年の2月から使用させてもらってます

・製薬会社のスキンケアの評価が高いのでいろいろ調べているうちに何度も出てくる広告にうっかり期待して購入しましたが、クレンジングミルクは刺激が強くピリピリしました

・朝使用したところ、夜までに斑点と湿疹が出てしまったけれど、思い切って夜も使用してみましたw翌朝顔中まだら模様になるほど赤い斑点と湿疹だらけの上、猛烈な痒みに苦しみました

・気になってはいたけどブライドエイジの化粧品は使ったことが無かったので、トライアルキットを購入してみました

・ローション、美容液、クリームで寝ようとしたら、痒くて洗い流しました

・白斑はできないと掲載されていたが、2日目に鼻の付け根ぐらいにバンソーコーを貼ったあとのような白斑?


3ブライトエイジの良い口コミ


・製薬会社の第一三共ヘルスケア様が研究開発し生まれたもので肌の内部では紫外線や摩擦、乾燥といったものを抑えることができ、こだわりの美容成分が詰め込まれていてハリ、美白、高保湿の3大肌悩みを全方位からアプローチしてくれる嬉しいものです

・トロットした感じで肌にグングン浸透していくのがうれしい

・もっちりしっとり肌になりました

・第一三共ヘルスケアが開発したエイジングケアシリーズこだわりの美容成分有効成分トラネキサム酸第一三共が開発した成分であり、広く医薬品・化粧品に使用されています

・乳液状美容液はクリームに弾力のようなものがあり、びっくりしましたが、これを付けることで肌の潤いがキープ出来て、次の日肌にハリが出ました

・しばらくSK-IIばかり使っていましたが、浮気したくなりました

・メイク落とし25g 洗顔料20g 化粧水20ml 乳液状美容液10gの10日分1400円でラインでお試しが出来るのは嬉しいです~しかもしっかり試せる10日分!!

・シリーズにしちゃうと、化粧水はいいけど乳液はイマイチだとか、乳液良いのにクレンジングがダメだとか、全てに納得できるものが意外に無かったので

・モニプラさんのモニター報告です◎メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容クリーム、ccクリームの10日間お試しセットです

・手も綺麗にしっとりしました

・二度づけが良いそうなので、二度づけしました


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなった実感があるんですよね。


エイジングコスメが気になっている人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ブライトエイジ
公式サイト