クレンジングバームクリア お試し 【購入者の口コミ全1017件まとめ】

渡辺美奈代さんが愛弥君と愛用
毛穴の奥から汚れが落ちる


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト



DUO クレンジングバームクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームクリアの口コミは全1017件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 12件

[評価2] 16件

[評価3] 26件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 91件

[評価5] 231件

[評価6] 407件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で潤いを与えてキメの細かい肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★


2DUO クレンジングバームクリアの悪い口コミ


・固体のバームはメイクに馴染ませた途端、とろ?っとジェル状に変化します

・メイク落ちはそんなに悪くないのですが、とろけるって表現とは裏腹にお風呂上りにちゃんと保湿しないとすっごい乾燥します

・またスプーンで使うのは冬はめんどくさいです

・最初のうちはクレンジングオンリーにしていましたが3分の1ほどで断念してクレンジング後洗顔もしました

・使うにつれ必要なものまで落としてしまっているような感覚で、段お肌が乾燥してきました

・クルクルしてても、完全には落ち切らなかったので、ポイントメイクは落ちないのかな??


3DUO クレンジングバームクリアの良い口コミ


・力を入れて入れなくてもメイクを浮かせて落としてくれてるようで、やさしく馴染ませるだけでメイク残しなし

・あとはお値段がもうすこーし安ければ毎日使えるのですが、少し勿体無くて、ちょっとずつ使ったり大切な日の前の夜にこちらでクレンジングしてます

・毛穴汚れをすっきりさせるタイプの「クリア」を使用しました通常タイプを使用した事があり、その実力はもちろん知っていましたがこちらもとても使い心地が良かったです

・固そうでこれでメイクが落ちるのか不安でした

・優しくマッサージするだけでマスカラも落とせました!

・香りも結構癒されるので、使用感は良いと思います

・通常のクレンジングバームを気に入って、定期便で使っていましたが、クリアが発売されてからは、こちらに切り替えました

・固形のバームですが、肌に馴染ませるとトロトロのテクチャーに変化するのでメイクに素早く馴染んで毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれます

・メイクした肌にのせると、体温でとろ~んと溶けていきます

・これを使うのをやめると、なんだか毛穴が詰まってるような気持ち悪い感じになり、あぁやっぱこのクレンジングバームが肌に合うんだなと実感

・体温で柔らかくなるから、スルスルと肌に馴染んでマッサージしやすいです


使った人にしか分からないと思うけど、グレープフルーツの香りでリフレッシュできる実感があるんですよね。


角栓を落としてなめらかにしたい人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト